いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

定植作業✮開始❕

本日より定植作業が始まりました✨

下記の写真が主な作業の流れです😊
⦿ポットから苗を🍃取り出しコンテナに並べます。
⦿並べた苗にたっぷりと水💧をかけます。

⦿水をかけた苗を白マルチに置いていき、一株ずつ丁寧に定植して行きます。
定植直後なので華やかさは多少かけてますが😂笑

苺に関しては今後生育に変化が出てき次第更新していきたいと思います🥰
おたのしみに~👍

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!