いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

ハウス横スペースの片付け開始!

おはようございます🌞

昨日からハウス横のスペースの片付けを少しずつ取り掛かっています。

2メートル以上の草木に覆われながら錆び果てたハウスの骨組み、大量のゴミの山、ヘビやムカデの出現、台風明けの異常な暑さ······(;´Д`)

いろいろな事に勤しみながらの作業です:うわーん::アセアセ:

近々、業者さんに重機でパイプやゴミの撤去を行って頂く予定なので、さらに綺麗になった光景を後日に掲載したいと思います✨

それでは今日も1日頑張っていきます:力こぶ:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!