いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

【ミライバナ速報!】いちご狩り予約、受付再開します!(少しだけど…)

ミライバナ

いちご農園ミライバナ びわ湖ファーム です♪

いちご狩りが大盛況となった反面、いちごの生育が追い付かずしばらくの間いちご狩りの予約受付を休止しておりましたが…。

予約受付再開します!

現在、農園スタッフ&ハチさん🐝がめちゃくちゃ頑張っていちごのお世話を続けております( `ー´)ノ

…とはいえ、多くの方にご来園いただくにはまだまだお時間をいただかなければいけない状況。

今回は2月26日、2月27日のみ予約受付再開の運びとなりました💦

まだまだ寒い日が続きそうではございますが、あたたかいハウス内でぜひミライバナ自慢のいちごをご堪能くださいませ(#^.^#)

ご来園、心よりお待ちいたしております♪

はやく暖かい季節にならないかなぁ…(*´ω`)

ミライバナ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!