いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

2月10日以降のご予約に関しまして

いつもご愛好いただき誠にありがとうございます。

おかげ様で いちご農園ミライバナびわ湖ファーム は2021年12月のオープンより大盛況となりました(*´ω`)

その結果、誠にありがたい話ではございますが…

いちごの生育が追い付いていない~っ💦

現在、いちごの生育が著しくなくいちご狩りのご予約が受付できない状況にあります(ノД`)・゜・。

このままではせっかく当農園へお越しいただいたにも関わらず、いちご食べ放題を十分に満喫していただけないと判断致しました。

つきましては2月10日より当面の間、いちご狩りご予約の受付を休止させていただきます。

当農園のご利用をご検討中の皆様。

またすでにご予約いただき、当農園へのご来場を心待ちにしておられましたお客様…。

この度は誠に申し訳ございません。

甘くて美味しい当農園のいちごが十分に実るまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

また、詳細やご質問につきましては当WEBサイトにあるミライバナのLINE公式アカウントにてご質問の対応させて頂きますのでお問い合わせ下さいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!