いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

少し…お花が咲きました!

おはようございます。

11月も中旬に差し掛かり朝晩の冷え込み:めっちゃ困った::風に舞う葉:が増えてくる一方で、
日中はポカポカ陽気:晴れ:で温度差があるため服装の管理や日頃の過ごし方にもの凄く気を遣う毎日を過ごしております:爆笑:

さて、いちごの状況でありますが徐々に花❁が咲いて来ており順調に成長しております。
今週末にはハチ:蜂:もハウスに入れる流れになっておりますので、到着次第またあげさせて頂こうと思っております。

また状況に変化があり次第、いろいろな情報もお伝えしていければと考えておりますのでよろしくお願い致します:おじぎ:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!