いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

オープンに向けてラストスパート!

ミライバナ いちご

おはようございます。

今年も残す所あと一ヶ月となりました。

近年特に思うのが年齢を重ねるたびに一年一年が非常に早く感じています:苦笑い:

さて農園の方ですが少しずつですが準備を進めていますが、なかなか外観のレイアウトが決まらずいろいろな部分で試行錯誤しています!

まだ導入されていない物や資材がある為自分でも完成形が見えてこない感じになっていて、苺の作業も並行して行わなければいけないので割と慌ただしい毎日を送っています:うわーん::アセアセ:

それでも今月の20日からのプレオープン、24日からの本オープンに万全の体制で望めるように最善の準備をして行きます✨

ほんの一部ではありますがいちご園の内外観の写真を掲載させて頂きます。

あと、それから…(。-_-。)

琵琶湖ファームで収穫して初めての実り苺🍓です♪

その他にも紹介したい所はありますがまだ準備段階なので後日お見せしたいと思っています。 おたのしみに〜:うふふ::ハロー:

ミライバナ いちご

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!