いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

栄養たっぷり♪美味しい苺🍓

おはようございます🌞                                             いちごの苗に変化が見られましたのでお伝えします🍓

葉っぱ🍃を確認して見てもらうと葉先に水滴💧がついているのが分かります✨
これは蒸散(じょうさん)と言って苗に水や栄養を与える事によって根っこから吸収した余分な水分を外に放出してる状態です😋
苗としては非常に良好で、人間で言う所の運動をして水を飲んで汗をかいているといった感じです✨

苗も順調に成長していて2週間前と3日前の物を比較すると明らかな違いが分かります😲❕❕❕
こうして日に日に変化が見られるのはものすごく感慨深く思いますのできちんと管理をして行き12月には美味しい苺🍓を実らせれるよう頑張っていきます💪✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!