いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

苗専用ハウス完成!!

おはようございます♪

本日は朝から季節外れの肌寒さを感じていて一部の地域では雪もチラついている:雪雲:という予報を聞きちょっとビックリ:照れちゃう:

さて来作で使用する苗専用ハウスがほぼ完成致しましたのでお見せしたいと思います。

ここから苗の成長に合わせて作業工程を順に説明させて頂きますのでお楽しみにお待ち下さい:クスクス:

すべての苗を合わせて1600株程あるのですが、そこから一株あたり27個の苗を作ろうと考えていて、これから真夏:晴れ:に向かってやる作業になります((+_+))

想像するとなかなか大変ではありますが、より良い美味しい苺を作る為の大事な準備になるので皆で力を合わせて頑張りたいと思います:力こぶ:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!