いちご農園ミライバナびわ湖ファーム
いちご農園ミライバナ
びわ湖ファーム
2018年よりいちご農園の運営をスタートしたミライバナが、
2021年9月より滋賀県守山市に【イチゴ狩り】が楽しめる農園としてオープン致しました!
“小さな子供でも安心して食べられる美味しいいちご”をお届け致します!

いちごハウスの近況報告~!

おはようございます🌞

徐々にではありますが春の訪れ:桜:を感じられるのは良いのですが······:苦笑い:

凄く花粉症が辛くて大変な日々です:ハクション:(笑)

さてハウスの近況ですが灌水用タンクの設置を行い、そこからパイプとビニールチューブを繋いで今後の苗管理をしていく準備を進めています。

花粉症にはツライ季節なのです💦

全てが初めての作業で苦戦を強いられる事の連続ですが、来年以降のいちご:イチゴ:をより良いものにしていく為の大切な準備なので必死に取り組んでいます。

またしっかりと設備の準備が整いましたら報告させてもらいます:ハロー:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!