【リーガロイヤルホテル】イチゴスイーツ試食してみた♪

リーガロイヤルホテル大阪とミライバナのコラボスイーツ、皆様はゲットできましたでしょうか?

おかげ様で大変ご好評をいただいておりますが…

私、まだ食べていない!泣

このままでは「コラボスイーツ気になるけど、まだ足運べてない…」という方へ向けてリアルな情報を発信できない!これは大問題です(; ・`д・´)

というわけで…

いちご生産者ミライバナスタッフによるイチゴコラボスイーツ大試食会開催~!(ただケーキ食べたかっただけ)

今回の試食レビューが皆様の参考になりますように…☆

第一弾はケーキ2種類

今回試食したのはコラボ第一弾のスイーツ2種。

テイクアウトの箱を開けた瞬間、ミライバナいちごの濃厚な香りにやられました…。

相変わらずの主張っぷりです。笑

それに加えてバターやクリームの甘い香りも合わさって…これはとんでもないスイーツの予感(; ・`д・´)

何よりこの見た目の美しさですよ。

我々ミライバナスタッフだけでは、ここまでいちごを美しく表現することはできませんからね。

言わずもがな、スタッフ総出で撮影大会がしばらく続きます。笑

~大阪府産いちご~ フレジェ

非常に申し訳ない。

オフィスにはおしゃれなお皿なんてものは存在しないので直置きです。(あ、ちゃんと除菌済みです💦)

こちらはピスタチオのケーキのようです。

ミライバナのいちご「紅ほっぺ」とピスタチオのグリーンがとっても鮮やかですよね♪

さて、一体どんな味がするのかというと…。

濃厚…。

スポンジ部分もクリームもピスタチオの濃厚な味と香り(´艸`*)

そして、その濃厚なクリームに負けないくらいミライバナの「紅ほっぺ」が主張してきます。

たしかに、この濃厚なピスタチオの味には濃くて甘酸っぱい「紅ほっぺ」でないと太刀打ちできません。

いちごもクリームもぎっしり詰まっていて、さらに「紅ほっぺ」の少し固めの食感も合わさり、とても満足感があります!✨

小ぶりなケーキですがお値段1カット756円(;゚Д゚)

ちょっと震えましたが、この満足感はコスパの良さすら感じました。

~大阪府産いちご~ いちごタルト

いちごがっつり主張の美しいタルト✨

いちごを中心に生クリームとカスタードとブルーベリーでバランスよく装飾されています!

食べなくてもわかる美味しいやつですが食べないわけない。

まずはいちごと生クリームを一緒にパクリ( *´艸`)

香りに癒される~。

タルトに使用されているのはミライバナの「おいCベリー」。

濃厚なコクとフルーティな香りが特徴のいちごなのですが、生クリームと一緒に口に含んだ瞬間

コクがあるのにさっぱりな生クリームが、いちごをすごく引き立ててくれているのを感じました。

いちごには詳しいですがスイーツは詳しくない私たちでも、これはわかる!(=゚ω゚)ノ

タルト生地のバターの香りとも相性抜群。すべての素材の良さを感じることができる完ぺきなスイーツに感動しました…。

期間限定!今しか食べられない!

今回2種のスイーツを試食したミライバナスタッフ。

自分たちのいちごがこんな素敵なスイーツに変身するなんて、本当に感動しました!

ミライバナとリーガロイヤルホテル大阪コラボは第一弾と第二弾で登場。

この感動、ぜひ皆様にも味わってもらいたい!

本当に今しか味わうことができない期間限定のコラボとなっております。

ぜひリーガロイヤルホテル大阪 グルメブティック メリッサ へお急ぎくださいませ~っ💦

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URL Copied!